海外旅行シリーズを書き始めました

夏、、、日本の夏は「ただ暑い」というイメージですが、アメリカの夏はいいですね。

みんな遊びます。

みんな早く帰ります。

私も、旅行にたくさん行く機会がありました。

・・・日本の会計士も夏は結構休みますが、もっと休んでます。

・・・これでいいのかアメリカ人。と思うほどですがこれもメリハリですね。

その分冬はまた頑張ろうとなるわけです。

(また夏のアメリカでの働き方についても記事にします。)

さて、真面目な記事もどんどん書いていきたいですが、

「アメリカで暮らすとこんなアメリカ国内旅行も楽しめますよ!」

と発信するのも自分の使命!

・・・と言い聞かせ、海外旅行からの情報もちらほら発信していきます。

もしよろしければなにとぞお付き合いください。